[アテンダーレポート]30歳代ご夫婦をご案内

本サイトから、案内をお申し込みの関東在住のご夫婦
「未来の子供たちはぜひ南砺市出身にしたい!」という、嬉しい感想をいただきました。南砺市内企業から内定もあり、住まい探しを行っていました。

賃貸アパートですと現在の住まいで使っている家財道具が入り切らず、一軒家をご希望でしたが、一軒家の賃貸は最近とても人気なので何件かご案内して気に入った物件があったのですが、タッチの差で契約までには至らなかったようです。こちらでも都会のように気に入ったら即決されるケースが増えてきたように思います。

しかし、いつもこのご夫婦をご案内する時は、毎回“虹”がお迎えしてくれるのです!きっと何かいいご縁があるのではと、期待感も出ます。

その後、何回か南砺市へ足を運んでいただきながらアテンダーと一緒に交流ネットワークを拡げられました。その甲斐あって、環境などとっても気に入った物件のご縁がありまして、無事売買契約完了。

物件も気に入ってもらえたのですが、こちらの地域は、リーダーさんをはじめ、精力的に地域づくりに活動され移住者の方を歓迎するコミュニティでありましたので、早速歓迎会を開いていただいくなど、交流が始まったようで本当によかったです。

これから誕生されるお子様は南砺市民。ぜひ伸び伸びと成長されてお友達たくさんつくって、ご一家で仲良く暮らしていっていただければなぁと願っております!

井波地区・閑乗寺公園から眺望できる散居村の風景。この辺りで素敵な物件とのご縁があったそうです♪

 

「なんと・わがまま!移住体験ツアー」にお申込みを!

申し込みフォームへ